240125

 

 

 

 


いおり! たんじょうびおめでと。

 


でっけー仕事がごぼごぼ人生に投入されて、4月ぐらいまで人格交代なのでついでにオタクもやめた。

オタクやめると課金しやすくなるのかもなってなんとなく思う。BDカード回収していきたい。

 


ワーカーホリックに、なるか…。

 


これまで(たやすくけせないので)拠点にしてた支部も消そうとしてたんだけど、BOOTHおまえ仕様最悪だな。ログインできなくなっぞって脅されて、振込申請もまだできないから妥協で手を打った。

 


いままでのテキストはぜんぶごちゃまぜにして本にするかーって思う。はじまりはどんな形でもいいけど、終えるには儀式が必要なものなのかもしれない。

 


ポテト食べてお礼状書いて寝て起きてあたまいたい。この先ずっとこんな温度の人生が続いてくけど、気が狂うのが先か、心が死ぬのが先か……。

 

 

 

ごはんたべてげんきになった。ドラコレラビチャ、読みましたか? かわいいね…。

今日もいい日にしようね!

 

この前手袋を落として、振り返ったら歩道の真ん中に落ちてたんだけど、取りに戻ってる途中で両手に袋持ったおばさんに蹴り飛ばされたの、を、思い出した。昨日手袋を落としちゃってたときに おとしましたよ って手渡してくれた女の子の笑顔をあびたときに。