2024-01-01から1年間の記事一覧

240418

休養をする。三度目の正直。 1月ぐらいの日記を見返していて、空虚な感じはあんまり変わらない風味もするけれどやっぱり過去の眩しさが強すぎてどうしても前を向くことができないままでいる。調子がいいときは気休めの活動をできるけれど、それだけ。継続や…

240128

Twitterしてるのがぜんぶ悪いけどあまりにも眠れないのでお手軽膿出しをして睡眠チャレンジをするね。崩壊しすぎ。酒飲んでないのに。それがいちばん怖い。 好きな女の話久々に肉声でした。ありえねえだろあいつ、の感情にやっぱりなる。なれるよ。よかった…

240126

べつにつらくないけどしごと。京都寒いかな。 新曲本当に良かったね。またゆっくり聴きます。 ナンジャ行きたいけど体力持つかな。早期覚醒すごくてしんどい、しにたい。 電車が地下に入ってく瞬間をみつめる。

240125

いおり! たんじょうびおめでと。 でっけー仕事がごぼごぼ人生に投入されて、4月ぐらいまで人格交代なのでついでにオタクもやめた。 オタクやめると課金しやすくなるのかもなってなんとなく思う。BDカード回収していきたい。 ワーカーホリックに、なるか…。 …

240124

あんなザマだったけどあたし昨日定期の更新してパパに誕生日ケーキ買って十万おろしてカードの支払いしてケーキ届けてごはん食べて飲酒してお風呂入ってお皿洗って次の日の準備して寝てるからね。人間うますぎる。しじみの味噌汁と野菜ジュースで迎える朝。 …

240123

ブラホワの話久々にしたな。生きてるとこんなこともある。 昨日の午前はとにかく気分が沈んで、先週の月曜もそうだったんだけどもう絶対自殺自殺自殺しかありえないだったし、こういうときにほんとに決行しとくべきなんだけど、こっちも処理慣れしちゃってる…

240120

ひとの話を聴くのが苦手なのはわたしがいまよりかなり嫌な子どもだった頃からずっとで、たぶん義務教育ちゃんと聞いてこなかったことに基づくんだと思うけど、最近1年生レベルからちょっとずつ履修しはじめたらちょっとはうまくひとの皮がかぶれるようになっ…