240123

ブラホワの話久々にしたな。生きてるとこんなこともある。

昨日の午前はとにかく気分が沈んで、先週の月曜もそうだったんだけどもう絶対自殺自殺自殺しかありえないだったし、こういうときにほんとに決行しとくべきなんだけど、こっちも処理慣れしちゃってるからなー。になった。
生きてるとこんなこともある。

毎日日記だけはしなさいってえのにもう火曜だね。ぜんぶ日曜の鬱を放置した代償だよ。ドラコレ来て喜んでたらしい。7万課金したあとに親のお金で蟹食べるの気まずすぎて。妹にはなんも考えてないやんwてマジレスされてウケた。当たり前だろ。
人生の望みって叶ったら消えちゃうのが最近は本当につらい。

12連勤だけどほんとにどうでもいい。マジでシャレにならないおおきめの仕事入って身体潰れそうになるらしいけどそれもどうでもいい。その前に死ぬから。
生理前〜生理中とこの期間被るのグロいね〜(т-т)今更ずらせないけど(т-т)何の為のピルだよほんと。

金曜の肉が放置されてたの忘れててチンして食べた。あと家で歌う癖つきすぎて路上でカラオケの声量で歌っちゃったのほんとごめん。

憂鬱に怒りがプラスされていまは結構陽気なかんじ! 飲酒すると寝起きが楽で本当にいい。
これからじゃんじゃんTwitter汚していくけどごめんね(т-т) 今日もいい日にしようね!