240128

 

Twitterしてるのがぜんぶ悪いけどあまりにも眠れないのでお手軽膿出しをして睡眠チャレンジをするね。崩壊しすぎ。酒飲んでないのに。それがいちばん怖い。

好きな女の話久々に肉声でした。ありえねえだろあいつ、の感情にやっぱりなる。なれるよ。よかったね。もう二度と会わないね。よかったね。

生活も仕事もプライベートも、去年からずっといってるけど空っぽすぎて、まだ若いのにこんなんで大丈夫かって心配してる。痛くて辛くて苦しくて死にたくてもまったく構わないから退屈だけは勘弁して、本当に。
まあつっても仕事はデカすぎるんだけど。ちゃんとオフのときはオフにしよっか。そうしよ。
転職とか今はできないしなあ。優秀にもなれないしなあ。(なりたくないしなあ、?)
お気に入りの酒場でお酒飲みたいな。楽しい思い出がぎゅっと詰まってるあかるい場所。好きなひとみんな連れてってる。ひとりで行っても楽しいかな?

好きな音とか好きな場所、好きな食べ物も飲み物も、それそのものというより、染みついた記憶の方をこれからは愛するようになって、それがきっと生きていくことの本質なんだろうなって思う。華やかな思い出だって忌まわしい記憶だってこれからもずっと形を変え続けてわたしの中に住み続けて、囚われてる、って見える日もあれば素直に抱きしめられる日もある。

十二連勤中なのに心が生きててうれしいな。土夜がハッピーだったのがかなり大きくて、まあ連勤中予定切りがちだからね。ほんとにたのしかった。
Twitterダメだな〜って思いながらしばらくはいると思う。不健康を許す時期。また年末あたりは元気になってることを信じてゆっくり眠るね。

はやく結婚をしたいよ〜。今日もいい日にしようね!