240418

休養をする。三度目の正直。 1月ぐらいの日記を見返していて、空虚な感じはあんまり変わらない風味もするけれどやっぱり過去の眩しさが強すぎてどうしても前を向くことができないままでいる。調子がいいときは気休めの活動をできるけれど、それだけ。継続や…

240128

Twitterしてるのがぜんぶ悪いけどあまりにも眠れないのでお手軽膿出しをして睡眠チャレンジをするね。崩壊しすぎ。酒飲んでないのに。それがいちばん怖い。 好きな女の話久々に肉声でした。ありえねえだろあいつ、の感情にやっぱりなる。なれるよ。よかった…

240126

べつにつらくないけどしごと。京都寒いかな。 新曲本当に良かったね。またゆっくり聴きます。 ナンジャ行きたいけど体力持つかな。早期覚醒すごくてしんどい、しにたい。 電車が地下に入ってく瞬間をみつめる。

240125

いおり! たんじょうびおめでと。 でっけー仕事がごぼごぼ人生に投入されて、4月ぐらいまで人格交代なのでついでにオタクもやめた。 オタクやめると課金しやすくなるのかもなってなんとなく思う。BDカード回収していきたい。 ワーカーホリックに、なるか…。 …

240124

あんなザマだったけどあたし昨日定期の更新してパパに誕生日ケーキ買って十万おろしてカードの支払いしてケーキ届けてごはん食べて飲酒してお風呂入ってお皿洗って次の日の準備して寝てるからね。人間うますぎる。しじみの味噌汁と野菜ジュースで迎える朝。 …

240123

ブラホワの話久々にしたな。生きてるとこんなこともある。 昨日の午前はとにかく気分が沈んで、先週の月曜もそうだったんだけどもう絶対自殺自殺自殺しかありえないだったし、こういうときにほんとに決行しとくべきなんだけど、こっちも処理慣れしちゃってる…

240120

ひとの話を聴くのが苦手なのはわたしがいまよりかなり嫌な子どもだった頃からずっとで、たぶん義務教育ちゃんと聞いてこなかったことに基づくんだと思うけど、最近1年生レベルからちょっとずつ履修しはじめたらちょっとはうまくひとの皮がかぶれるようになっ…

1217

どうにもならないとは思いつつ記録をしようと思う。明日は多分九割方休むことになるだろうな。小説書きたい。 なんか色々なことがあった。まだメンタルがぶれる時期ではないのにぐらぐらしている。色々なことがあった。 つらいときは大体、どうしてつらくな…

231116

色んな景色が瞳にしみる季節になった。 冷凍のプレートを買って帰った。最近はご飯が上手くできなくて、今日どうしても食べたかった、炒めるだけで済む牛肉のプルコギパックが無かったので、給食みたいで気に入ってる冷凍のプレートを買った。海鮮丼と迷った…

231003

眠い。こういう日は美味しいもの食べてすぐ寝ろってマニュアルにあるので、すぐ寝ます。小説が書きたくなったような気がしたけどやめる。眠る。 朝起きて、さむすぎて毛布出した。秋っていうか冬。なんの不快も存在しない季節。唐突に掴みどころがなくなって…

231002

サイト触ってると一瞬で過集中入る。寝たい。 朝、自分の存在感が薄すぎてぼろぼろ泣いていた。置いてかれた、と思った。あの光の中にまた置いてかれた。瞼を閉じるとすぐに思い出せてしまう。戻れるわけじゃないのに。ムビナナのおかげで終わりへの耐性が低…

230923

昨日の夜から衝動で買った食物でフードファイトをしてたんだけど、もういらんってキレてサラダの蓋を閉じました。おはよう。アルコールのせいで早期覚醒して、暇だよ。 ネヴァよんでご帰宅でもしますか……。になってる。完全に二次創作に疲れた。アイドリッシ…

230911

# 秋になった月曜日。 いつでも帰ってこれることをたまに確かめたくなる。忙しない週末だった。一週間くらいはインターネットを辞めたい。人に会えない時期がじんわりと引き延ばされていってる。 土曜日は軽いハイキングをした。滝の前で柚子ビールとからあ…

230807

助けてくれ、と静かに思う朝。 字をそれなりに好き勝手書いて、なんというかこれは自家中毒になりそうな、と思った。 カウンセラーに 人の評価で埋めようとしない 自分の感情から逃げない という趣旨のことを言われていて、ちょっとつらい。莫大なむなしさと…

230804

実家に帰った。 実家は人が多い。人と会うことを意識的に避けるようになってから二週間が経っている、わかんない、そうだっけ? 浸透圧がめちゃくちゃになる感じがした。楽しかったので妹に泊まりにくるように勧めて、あんなに勧めておきながら、家を出た瞬…

230723

パスタを解凍している。よくものを食べるようになったのは、お酒をよく飲むようになってからで、それはちょうど生きる実感が薄らいできた頃と重なる。六月末、くらい。もう七月末か。起き上がるのをさぼっているうちに毎年この時期を無駄にする。 色々と調子…

加糖

もう金曜かあ。連勤中ってアドレナリン出てるから3日ぐらいで1週間終わる感じある、長いのは来週からだったよな、たしか。めちゃくちゃ眠。結局いちにちも休肝できなかったなあ。 欲しいものがない生活だなあ、と思い、どん底も舐め、がたがた進んでいった6…

さようなら

金曜日か〜。朝のひかりがまた綺麗になってる。おうちに帰りたいな。 鍵垢たちがなんか無事にめちゃくちゃになってる。何用途のものなのかわからない。電話番号でアカウント作るのってできなくなった?リセットが効かなくていらいらしている。 ひとりになり…

しょぼしょぼ

ゼロに戻るためのテキストがいるかも。ジカプ書こうとしたらまったく書けなくて爆笑した。手書きだったからケツまで走りきれたけど書き方思い出したななんか。よかった。 3時ぐらいに目覚めてちょっと書いて1時間ぐらい寝れたんかな。ムビナナあろうがなかろ…