しょぼしょぼ

 

ゼロに戻るためのテキストがいるかも。ジカプ書こうとしたらまったく書けなくて爆笑した。手書きだったからケツまで走りきれたけど書き方思い出したななんか。よかった。

3時ぐらいに目覚めてちょっと書いて1時間ぐらい寝れたんかな。ムビナナあろうがなかろうが生活はめちゃくちゃだな。洗濯回したい。雨、配慮して…。

 


佐川の既婚者にアプローチかけられながら生後4ヶ月のあかちゃんに指握ってもらう夢見た。どんな? ヤバい間取りのワンルームに住んでたし。混沌。色んな人が出てきた。赤ちゃんのぷるぷるさと純白さはよく覚えてる。指をぎゅうって握られたことも。

 


あああ。特になんの欲もない。テキストで晴らせてる。健康的だ。ごはんをちゃんと食べてなくて良くないかも。またモロヘイヤ食べたいな。恋人とかも欲しくなってきた。作らんけど。
閉じた生活をしてるから引きこもろうと思えばいくらでも現状維持できるんだなあって思う。変わるエネルギーがないからおとなしくしてたい。ジカプに未練があることがわかったのでちゃんと片付けたい。

 


特になんもないです。今週忙しい。父の日どうしよ。飲酒やめたからお酒わかんなくなっちゃったし。でもほんと、家が違うぐらいがちょうどいいよな。いい距離感。ひとりが馴染んできたのかも。やだな。

 


下が5人いる家で育ったから自我が強くてあんまよくない、他人を頼るのもへたくそだ、そういうのをこれから知っていけたらいいな、べつにわかんないままでも今は生きていけるしだめならいい。受動的なんだよな。何が欲しかったんだっけ? 泣きたくなってきた。あたらしいうたを聴いてる。