さようなら

 

 

金曜日か〜。朝のひかりがまた綺麗になってる。おうちに帰りたいな。


鍵垢たちがなんか無事にめちゃくちゃになってる。何用途のものなのかわからない。電話番号でアカウント作るのってできなくなった?リセットが効かなくていらいらしている。


ひとりになりたいって思ったけどひとと会ったりは全然してない。今日はあんまり気乗りしない予定が入ってる。明日は夜から飲むし、ずっとTwitterしてたから手持ちの話題が何もなくて怖い。土曜に会うひと、そいえば同人誌買ってくれたな〜。素直でクレイジーないい人間なんだけど、仕事が忙しそう。楽しみになってきたなあ。これから結構ひとと会うんだな。


昼ごはん忘れたな。


泣いたりしてないので泣いたりがしたい。めちゃくちゃになるまで飲酒したい。


出勤途中にエバーレっていう建物があるんだけどリバーレでいいだろこれ。


えってか制服忘れた、これは本当にまずいやつだ〜ああ〜。さようなら…。