231116

 

色んな景色が瞳にしみる季節になった。

冷凍のプレートを買って帰った。最近はご飯が上手くできなくて、今日どうしても食べたかった、炒めるだけで済む牛肉のプルコギパックが無かったので、給食みたいで気に入ってる冷凍のプレートを買った。海鮮丼と迷った。お家にはおそらくもう期限が切れている豚肉がいて、朝食べるためにもやしも買った。あとはお酒も。

なんでかわからないけど折笠千斗さんと大神万理さんのカップリングにしっかりと嵌っていて、ここ数日抜け出せずにいる。有難いことに毎日テキストを書いてくれるひとがTwitterに居るから、毎日飲むように読んでいる。
創作意欲って飢えと解釈違いから発生するものだから、具合を悪くしながら血眼でテキストを打つことはしていないし、これからももう、もしかしたら一生、しないかもしれない。
ジカプってジカプだったんだなあって、思う。

雨がちびちび降っている。

相対性理論って旧Re:vale……いや、今のかれら っぽいな〜って思ってなんとなく聴いている。

Twitterにももう戻るつもりもなくて、イベントもたぶん次が最後で、諸々、暮れようとしてるし、心変わりしてぜんぶひっくり返ってるかも。

色んなことがあった今年ではあったけど、色んなことが起こり続けててほしいよ。