230923

昨日の夜から衝動で買った食物でフードファイトをしてたんだけど、もういらんってキレてサラダの蓋を閉じました。おはよう。アルコールのせいで早期覚醒して、暇だよ。


ネヴァよんでご帰宅でもしますか……。になってる。完全に二次創作に疲れた。アイドリッシュセブンにも疲れました。さようなら。ムビナナ終わりのムーブでブラホワのこと思い出して気分が沈んだ。収まるべきところに収まりました。
わたしは百さんのこと推してたんです。それだけなのに、無力感というか、こういうことを感じるのは傲慢なんでしょうか?


もう何も言いたくない。号泣してましたさっきまで。メンタルは普通に異常信号、出てる出てる。
余裕見つけてムビナナみたい気もするし、ネヴァに引きこもって元気出したいもある。ネヴァだな。ネヴァです。まほやくも読みたいけどね。


今日も全然出勤なんですけどね。


ひとりになりたい。昨日さ、久しぶりに仕事辞めたいになった。たまに洗脳が解ける。

 

休みたい。


ずっと仕事への呪いと死にたさをつぶやいてるアカウントを眺めて精神安定を得ている。あっ今日温泉行こうかな? お金ないよ。
30過ぎても仕事が嫌いな人を見かけるとそんなに長く働いてても嫌いでいていいんだって思えてさ、嬉しい。
ちょっと眠くなってきた。

 

日記やろっか。ちょっと小説はおやすみ。同じところにずっとはいられない。